読書感想文 矢吹健太朗・長谷見沙貴著『To LOVEる-とらぶる-』15巻 春菜がパーティーに出られなかった理由……

To LOVEる -とらぶる- (15) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (15) (ジャンプコミックス)



週末に買って読みました。
15巻はラブコメ要素が薄まっている感じです。というのは春菜があまりでてこないからでしょうね。その代わり「家族」要素が強くなっているように思えます。
パーティーに春菜が来れなかったことになんか理由はあるのでしょうかねぇ。いや、作中の理由ではなく作者的な理由ですよ。リトとナナと春菜が一同に会したら、春菜の気持ちがリトに正確に伝わってしまうって言うのがあるのかなぁとも思いましたね。ナナの性格だときっとばらすと(笑)。


ブコメとしての『To LOVEる』は、もしかすると作者も結末を決めかねているのかなぁと想像しています。ララエンドか春菜エンドかグダグダエンドかのいずれかだとは思うのですが、どれを選択したにしてもきれいに終わらせるのは大変かも知れないなぁ。