ハヤテのごとく!236話 感想2日目



昨日の更新が今日になってしまったのでいちおうはっときます。




いったいどうしてなんだろうねぇ。自分でもわからねぇ。今週のBSのヒナギクさんのイラストは本当に可愛く見える。「の」が多すぎますとかATOKに怒られたけれどそんなことどうでもいいくらい可愛いです。

西沢さんが差し出したサンドイッチは
ヘリの中で出され、ヒナギクが残した
朝食のサンドイッチです……。


分かりにくいから単行本では修正ですな……。



これを言うと怒られるような気がするのですが……
わかりにくいのはわかったけれどわかりやすくする理由がわからねぇ!
こういうのを読むと、あのサンドイッチがなんかの伏線になっているの?とか妄想しちゃうんだよね。でもこれが伏線になっているとはとても思えないです(笑)。


ものすごくお忙しいようで……。リアルの友人とも「休めばいいのに……」と勝手な話をしたりしています。ポリシーを曲げないのは素晴らしいことですが、そのポリシーを曲げるというのも勇気が必要なことなので決して恥ずかしいことではないと個人的には思っています。