全身かゆくて眠れない秋の夜長

たまらんよ。まったく。
昨日の夜発作的にかゆくなって、かゆい場所が移動しながら全身を巡りました。ほとんど寝れてない感じで今日を迎えこのままでは困るので医者に行きましたよ……。
これも発作的にくしゃみが出て止まらなくなったりするのでどうもアレルギーらしいということになり、飲み薬と塗り薬をもらいました。
ところが、その飲み薬、眠くなるらしく……。寝不足の業務中には飲めませんでした。


そんな障害を乗り越えて、苦手なJavaScriptと格闘してとりあえずFireFoxでは動くようにした俺はもっと評価されてもいいと思う。まぁ納期は2月なんですけれどね。今のうちにやっておかないとね。


塗り薬塗って少し落ち着いた。あとは飲み薬が効くのを待つだけかなぁ。