ハヤテのごとく!250話 感想2日目

コメントを書きながら思い付いたのでもう1本ハヤテ関連記事を書くけどまずはこれから。





ハヤテに限った話ではないのですが、こういう、作中時間が流れるタイプの作品、特に作中時間の流れ方がリアルより遅い作品を読むと、どうしても作中の経過時間とリアルの経過時間とのズレによってなんともいえない感覚になります。
ハヤテやナギたちは、作中ではまだ半年しか経過していません。相変わらずマリアさんじゅうななさいです。

えーと、ここから数話は……
ていうか253話までは是非とも途切れずに読んでほしいです。
〜略〜
できればサンデーを買っておいて貰って
253話が掲載された時点で一気に読み直してほしい感じ。

できることならそうしたいですがたぶん無理(笑)。
おそらくはコミックス掲載時に読み返して新たな発見をするんだろうなぁ。
253話が暫定最終回とはかいてないですが、もしそうなら奇跡的に年内終了って事ですかね?ここから3話ですべて片づくとは思えないのですが……。