このサイト管理人への年賀状はこちらへ

ウェブポ年賀状の設定をしてみました。
年賀状送信用URLは下記です。
https://webpo.jp/?type=pb&id=4055-5211-1767-3540




当然こういう企画をおれがやる以上、ある仮説があるわけですよ。他のサイトはわからんけど、ここの場合は1件もこないのではないかとにらんでいます(笑)。有料だしね……。
仕組みがイマイチわかってないし、自分ではネットで年賀状送るつもりはないので知らないまま新年を迎える事になりそうなのですが、基本的に何件来たかというのは公開します。んで、送ってくださった方がもしいらっしゃったらこの日記上でお返事差し上げようかと思っております。なので、非公開で……と思う方がもし送って下さる場合はその旨明記して頂きたいなと。
おれ、基本公開主義なのでね。SNSとかは向いていない体質ですね。