ハヤテのごとく!254話 感想2日目





アテネとハヤテの対決の件はまぁいずれ決着がつくと言うことで……。

今年は色々また凄い事があったりなかったりですよ!
まだ発表できないけれど
お楽しみにしておいてもらえると嬉しいです。



なんでしょうねぇ。またアニメになるのかねぇ。それとも別の方向なのかなぁ。
畑健二郎さんが忙しくなるとおっしゃっていたので、仮にアニメ3期をやるにしてもそれだけじゃないでしょうねぇ。まさかアニメのシナリオ書いたりするわけはないと思いますので。
月刊サンデーで連載でもするのかな?今明かされている中でも雪路とヒナギクの話とかをやる可能性はありますよねぇ。


アニメも3期じゃなくて劇場版みたいな流れもあるのかも知れませんが、ハヤテの場合はなぁ。過去編からアテネ編までやるのか?原作を知らない人は完全にヒロインを取り違えますよね(笑)。


さーて。何が出るのか。コミックス発売直前の発表なのか春頃なのかWHFで発表なのか……。普通に考えればWHFで発表でしょうね。