通勤につかれました。

今朝、常磐線各駅停車が止まりました。信号故障です。社内信号式のATCなので車両故障なのかも知れません。とにかくつかれました。




流山線の駅まで行って幸谷で新松戸ってのが鉄板ルートですが、せっかくなので鰭ヶ崎から南流山まで歩いてTX乗りました。同じルートをたどっていた人もいらっしゃいましたがまぁなんというかすごいね。駐車場を突っ切ったり信号無視を敢行したりすると5分くらいでいけちゃうんだね(笑)。むちゃするなぁ。


しゃれにならない混み方のTXで都心に向かって、普段なら絶対にやらないマニアックなルートで職場まで行きましたが、余裕を持って家を出ているので定時に間に合ってしまったという。なんか釈然としませんでした(笑)。