ハヤテのごとく!262話「THE END OF THE WORLD(11)正義の味方」

落ち込んだりもしたけれど私は元気ありません。
とはいえ、ハヤテ感想だけは書こうと思ってます。




落ち込んだ理由についても個人とか特定の事象とかが関係者以外には絶対にわからないような形にして、関係者にわからないようには書けないよなぁ、書こうかなぁとか思ったけれど、たとえ書いても今すぐここで公開とかはやめることにしました。1週間とか2週間とか1ヶ月とか経って消化してからだな。


その間にいろいろやりたいこともあるしね。とにかく、いい方向に進むきっかけになると言う考え方をしなきゃ。それをさっぴいても、やっぱり落ち込みはしたけれど感謝の念の方が強いなぁ。