『境界のRINNE』43話「開かずの本棚」感想 3×2=4

細かいギャグとかは解説するのもやぼなので……




きれいな4人の3角関係×2になってますねぇ。主人公のりんねとメインヒロインの桜が頂点になる三角関係。いい感じです(笑)。ただまぁ、りんねも桜もそれほど意識が強くないのがなんとも言えませんね。


関係ないんですが、今週なんとなく『うる星やつら』を寝る前に読んでます。どこから読んでもどの話を読んでも面白いんだよなぁ。波長が合うってやつなんでしょうね。
前にも書いたと思うのですが、『うる星やつら』に出てくる女の子の幽霊キャラはみんなかわいいんですよね。デザインも可愛いんだけれど、キャラクターがかわいい。今回の攻略対象(って違う漫画じゃん)もまずはデザインがかわいいですねぇ。一回っきりのキャラにはもったいないくらい。
幽霊からレギュラー化するキャラってこの先出てくるんでしょうかね?
出てくるのなら、りんねか桜に思いを寄せるようになってしまって成仏できないパターンかなぁ。