『境界のRINNE』46話「知らせたくない」感想

失礼を承知で一言だけ言っておきたい。


高橋留美子、自重しろ




1周年ですか。なんともぬるい感じで1年経ちましたねぇ。この漫画、背後にびっくりするような物語が潜んでいるのかはわかりませんが、いや、高橋留美子さんの作品の場合そういうのがあんまり無いから好きだって言うのがあるので見たまんまであって欲しいと願っていたりはするのですけどね、とにかくまぁそれほど話は進んでいませんね。死神的にもラブコメ的にも。


冒頭の言葉ですが、どこがどうとは言わない。けど、やっちゃうんだよなぁ。この人は。軽い感じで突っ込むのがはばかられる様なことを描く。もうね。今や大ベテランなのに相変わらずだなぁと。変わってないなぁと。
安心しました。