『神のみぞ知るセカイ』FLAG95「SISTER PANIC」感想

攻略終盤。




ついに、駆け魂の影響が桂馬と地獄関係者以外にも見えるようになりました。なんか、実際にそうなのかどうかはわからないですが、この話を境に『神のみぞ知るセカイ』という漫画が中盤に入ったように思えます。


わからんよ、まだわからんけどね、ギャグで流すかも知れないけどさぁ、この話をやってしまうと、もう元には戻れなくなるんじゃないかなぁと言う気がするんですよね。
おそらくはこの漫画も終わりがきちっと決まっていると思っています。その、あらかじめ決められたラストシーンに大きく一歩踏み出した話の様に俺には思えたんですよね。
しかし、作者自身がゲームが大好きと言うことなので、今までの流れが大きく変わると言うことは無いだろうとも思います。


にしても、出てくる新悪魔は女の子ばっかりですね(笑)。そのうち男の子もでてくるのかねぇ。