『神のみぞ知るセカイ』FLAG106「Three of A Perfect Pair」感想

ごめん。最初にあやまっとくわ。ごめん。




おじさん、こういうこてこてのラブコメ大好きだわ……。話の本筋はラブコメじゃないんだけどさぁ(笑)。
この3人、そっか、3人って言ってもそれぞれ違うんだな、人間と悪魔と神か、めんどくさいから3人でいいや、ハクアと天理とディアナ、3人ともが桂馬に対してただならぬ感情を持っているのに、それに頓着せずデートっぽい何かに誘う桂馬ってのがねぇ。いいねぇ。


学園祭で決着がつくかどうかはわからんですが、今まで攻略した中で一番女神がいそうなのは月夜かなぁ。あれ以来全然出てこないしエンディング後も思わせぶりだったし。あとは先生だな。


しばらくは攻略はお休みでそっちの話になるんでしょうかねぇ。