ハヤテのごとく!282話 感想2日目



イラストはナギのプロトタイプ的なデザインのあの人?

『別冊内蔵付録』として
ハヤテのごとく!』の

『完全描き下ろしの読切』

これについては別記事で。買えるかなぁ。それだけが心配。次の職場に行ったらまず昼休みに行ける範囲で漫画の品揃えがそこそこある本屋を探さなきゃ。ビジネス街だと苦労するんだな、まじで。

当初予定したオチが入らなかったので、
なんとなく良い話な雰囲気に。

当初は普通の話じゃなかったのかな?それとももっと普通の話だったのかな?(笑)
確かに西沢さんかわいいねぇ。西沢さんが出てくると少女漫画みたいだ。ええ、うそつきました。少女漫画はほとんど読んだこと無いのでわかりません。俺の妄想する少女漫画みたいだ、が正解です。
来週どんな話になるんだろう???昨日と同じ事を書いている俺。