『神のみぞ知るセカイ』FLAG109「ミス ロボット」感想

本編より重要なこと。
巻末コメントには全面的に同意。唯一無二だな。




女神探しかと思ったら攻略の始まり。両方のストーリーを並行して進めるのかな?
女神探しをするためには他の女の子に声をかけなければならないのだけれど、今までの攻略では、攻略中は他の女の子のことを一切気にかけていないですよね。両立できるのかなぁと。一つ考えられるのは、今回の攻略では「恋愛」を使わないという方向です。それで読者が納得するかはともかくあり得る話。


アニメは見ようかなぁと思っていますがBSでもやるのかな?最近地上波がほとんど入らなくなってしまってねぇ。テレビ全然見なくなっちゃったよ。。