ハヤテのごとく!284話感想2日目

宣伝乙(笑)




これまでの積み重ねがあるから25巻の売り上げはある程度読めるでしょうが、短編集がどのくらい売れるかですよねぇ。
本屋の様子を見ると「えー?こんなに売れるのかぁ?」って感じで積んでありますが、間違えて買っちゃう人の割合ってどのくらいなんでしょうかね?(笑)
ああいうタイトルはありだと思いますね。作者と出版社が同じならいいんじゃねーかなぁ。


えっと、ラジオって声優さんのインターネットラジオですね。またやるのか。なんか仕掛けるのかな?そういうことではなく復活するのかな?


いちおう来週以降もタマメインみたいですね。どうなるんだろうなぁ。