『神のみぞ知るセカイ』FLAG113「A・I」感想

そうか。攻略ではなかったのか。




今まで出てきた地獄側の人間はわかりやすかったけれど、それを隠して人間社会に溶け込んでいる面子もいるのか。溶け込んでいると言う意味ではエルシィが一番だろうけど(笑)。


うーん。どうしよう……。言わずもがななんですがね……。




名探偵がいると事件が起こるんですよね。都合よくね……。それを否定するつもりはないし、そういうのも好きなんだけれどねぇ。そこに新しさを感じるかというと感じないんですねぇ。新しさを狙っていない作品がほとんどなんで、その不満は見当はずれもいいところなんだけれど、やっぱり若干醒めてしまうことは否めないですねぇ。


今週の話、なんかコマ割りがいつもと違う様な気がしました。


ローマの休日かぁ。ってことは偉い人なんだろうな、リミュエル。どうでもいいけどカタカナで5文字以上の名前はなかなか覚えられない……。