『神のみぞ知るセカイ』FLAG115「太陽の破片」感想

これは急展開www




カノンが抱きつくってのはある意味女神探しの方法として最高なんじゃ無かろうかと(笑)。話題になるからみんなに伝わるだろうし、覚えていればなんかしらのアクションを起こすんじゃないかな?
このセリフを言わせているのはアポロって可能性もあるのかなぁ。いずれにしても外から見たら同じ事。


敵役の女の子との戦いの過程で、アテネとディアナが再会するって流れかなぁ。




さて、来週からアニメが始まるらしいですが、見ません。というか見れません。地デジ、全然入らなくなったので……。アナログも軽く砂嵐入っているのでね。さすが3方を山に囲まれた自然の要害、電波からも守られてるぜ。
アナログで予約してみるけどまともに見れるとは思えない。BSでもやるのかなぁ。


前にも書いたけれど、この作品はアニメに向いてると思うんですよね。攻略で1話か2話、合間のエピソードで1話かなぁとかイメージが湧くし、オリジナルの攻略やエピソードも入れやすそうだしねぇ。
見てみたいんだけれど映らないのはしょうがないなぁ(笑)。