【ロシア】ソチのスキー場ってどんなところ?【冬季オリンピック】

ソチって、ロシアの中ではかなり南の方、黒海の沿岸でグルジア国境のすぐ側なんですよね。
そんなところで「冬季」オリンピックを開けるってのはすごいな。
いろいろと施設はできているだろうけれど、Google Mapで簡単にわかる施設というとスキー場くらいなのでぼーっと眺めてみました。

ここは、さほど大きいスキー場と言うことは無さそう。
ちなみに同一縮尺の八方尾根はこんな感じ
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=36.702971,137.82589&spn=0.026425,0.054846&t=h&z=14&brcurrent=3,0x5ff7cdc264fe0b45:0xbe5281da88f10677,1


その近所にもう一つ見つけた。

これ、作りかけっぽい感じなんですよねぇ。もしかしたらスキー場じゃないかも知れない。
大きいと言えば大きいですがばらけている感じ。
大きくてばらけているというとここか。
志賀高原
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=36.737646,138.516827&spn=0.052826,0.109692&t=h&z=13&brcurrent=3,0x601df1181a585087:0x940760f8b23471d6,1
ちなみに、雪が降っている季節に志賀高原に行ったことがないという……。


他にもあるのかもしれないですが、ぱっと見みつかったところはこんな感じです。