アニメ『神のみぞ知るセカイ』1話感想

アニメの感想を書くのはとても久しぶりだなぁ。




いろいろと感想はあります。
思った通りだ、とか、きれいに原作通りだとか。なによりも、やっぱこの原作はアニメにものすごく向いていると思いました。これなら原作知らなくても最後まで無理なく見れるな。アニメ苦手な俺でも。


どこまで原作通りに作るのかわからないですが、数週はレギュラーキャラは桂馬とエルシィだけみたいな感じになると思います。エルシィは可愛くなったな(笑)。今より人気でるんじゃないか?




電波が入らないので絵がゆがんだり2重になったりする状態で見たのですが十分楽しめました。来週分もみよっと。