読書感想文 赤松健著『魔法先生ネギま!』32巻感想 入手困難品?

魔法先生ネギま!(32) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(32) (講談社コミックス)

アキハバラデパートが改装されたところに三省堂が入ったというDMが来たので行ってみました。そしたらあったので買いました。最後の1冊を買いました。


……最後の一冊???




ネギま32巻はどうも需給バランスが崩れているみたいです。需要に比べて供給が少ない。供給を絞ったのか需要が想定よりも多いのかはわからないですが、売り切れている店も多かったです。


本編ですが、なんというか感想を書けない感じ(笑)。途中なんだよなぁ。物語が収束しつつある途中なんだよなぁ。いろいろな要素が一つの終着点に向かって動き出しているんだよなぁ。


王道を行ってますね。