5年目突入



4年間よく働いてくれました。これから最低20年くらいはよろしくお願いしますって感じです(笑)。




この記事を書いたことって、このサイトで、というよりも、俺の人生の中で一番の成功体験なのかもしれないなぁと思うんですよね。
読書感想文もあるけれど、この記事の方が上だな。5人10人という程度の来訪者を見つけて、それに対応する記事をかなりがんばって書いて、そのあと放置していたらいつのまにか育っていたんだよなぁ。


この方法論で他にもたくさんコンテンツが産み出せると思っていた時期が私にもありました(笑)。しかし、結局これ以上のコンテンツをものにすることは未だにできず……。もしかするともう一生できないかも知れませんね。そう考えると千載一遇のチャンスを生かしたんだなぁ。運を使い切ったってことかなぁ。


GoogleAnalyticsを見てみたら、4年間で集めたページビューは15万以上、季節要因はあるけれど未だに伸び続けている。こういうのを見ると放置せずにメンテしなきゃと思うんですが、週末にはすっかり忘れて遊びほうけているかも知れません。