はてなダイアリーで「三」がボールドにならない件

テスト
なんじゃこれは!まじでならないぞ!!はてなダイアリーの編集画面で太字指定できない。
三郷
と2文字にすればできるのに!
ソースを見たけれどちゃんとスタイル指定できてる。なんでだぁ?????




さらにテスト
も一つテスト
しつこくテスト
まだまだテスト
もちっとテスト
もうやだテスト


うーん……。わからねぇ。
5c問題みたいな原因かと思ったんですよね。でも違うみたい。SJISEUCUTF-8のどれでやっても該当しない。なんなんだろう?


テストをする際には下記サイトを使いました。

文字コードくらい自分で調べろと言われそうですが、ツール探す癖がついちゃってますね。凄く助かります。


しかし、この問題、解明したい……。でも糸口が見えない……。
Firefox 3.0とIE8の両方で再現してますね。