『神のみぞ知るセカイ』FLAG125「男女6人秋物語」 アニメ12話 感想

まとめて書く。




まず、原作本編。
再攻略の1ターン目が終了って言う感じでしょうか。桂馬が攻略されるってのは面白いパターンだな。来週からどろどろな話になるのかなぁ。


次にアニメの方。
終わりなんですね。これはこれで。このタイミングで終わりにするのならこの手の話しかないだろうな。
んで、2期があるらしいけれどそりゃそうでしょう。1期で終わりの予定だったらエルシィの負担はもっと軽くなったでしょうから。それよりも平日夕方のリピート放送だよな。このアニメ、俺が見た感じでは深夜より夕方とか朝の方がよっぽど向いていると思うんですよねぇ。ゲームに縁がない人の方が面白く見れると思うんだな。
録画し損ねて見てない話もあるので落ち穂拾いをするかなぁ。