ハヤテのごとく!301話 感想2日目





昨日、じゃなくて今朝未明に書いた感想でも書いたけど、全く先が読めないなぁ。材料が少なくて読めないってのもあるんだけれど、むしろ材料が多すぎて読めないって方なんだろうなぁ。全然逆の話なんだけれどその両方があてはまるように思えます。

小さいアテネの理由や、
ヒナギクの白桜の話、マキナどこ行った?とか
その他、色々な設定の説明が入っていたわけですが

このあたりが材料が少ない部分なのですが、この設定が明かされたところで何かわかるのかというとそんなこともないようにも思えますし。
アテネはハヤテサイドの話をどのくらい知っているんですかね。ヒナギクさんのうちに秘めた思いとか知っているんだろうか?
設定として意味があるかはわからないけれど、アテネのことを「アーたん」と呼んだことがある2人が手乗りアーたんの一時的な保護者になるんですねぇ。


いったいどこに落ち着くのやら???