『神のみぞ知るセカイ』FLAG128「コラボレーション」感想

うー……。
本編とは関係ないんだけれど嫌なことを思い出してしまった。


高校生の頃、何人かで話を作るって言う遊びをしたことがあるんですよね。男子高校生が考えるような話なので内容はまぁ言わずもがな……。たとえ覚えていたとしてもとてもここには書けないような内容ですよね。覚えてないけどね(笑)。
んで、その時に自分に才能が全くないことがわかったんだよなぁ。他の人と比べてとかいうレベルではなく絶対的に才能が無かった。たぶん今でも無い。
思えば、その遊びをしていた友だちの一人は、現在文章を書くことで収入を得ているみたいなのである意味ではレベルは高かったのかも知れません。という慰めなんていらないよな……。
あー。ほんとにやなことを思い出した。。。。


栞への種まきも終了。あとはある意味問題がある結ですか。


ふと思ったんだけれど、王子さま=桂馬のキスでかのんとアポロが助かるなんてことはないのかなぁ。
女神を集めてから衆人環視の元にキスをしたりしてな(笑)。