昨日買った本

例によって神保町に行きました。今週は買うべき本が決まっていたんだけれど買う予定が無かった本まで買ってしまった……。




女王国の城 上 (創元推理文庫)

女王国の城 上 (創元推理文庫)

女王国の城 下 (創元推理文庫)

女王国の城 下 (創元推理文庫)

アマゾンで買え買えうるさくてねぇ。買ってしまった。さて、どうでしょうかね?


読んでみたいと思っていたんだけれどなんとなくついでに買ってしまった。読み始めてます。半分くらいまで来たかな?面白いです。


バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)

出てたので買った。たぶん今日中に読むんじゃないかな?ROMMYを読み終わってからだな。


神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)

限定版ってまだあったんだぁと。三省堂では平積みになっていました。アニメが面白かったので買ってもいいかなぁと。アニメがあんまり好きではない人が面白いと思ったアニメって世間的にはどういう評判なんでしょうかね?




今週は通勤時間を読書にあてようかと思っています。
感想は……。推理小説の感想って書きづらいので書くかどうかはわからないですねぇ。面白くても感想を書けない本ってあるんですよねぇ。