リンクチェック

3連休の中日だけれどやっぱなんか落ち着きません。




昨日は予定通り努めて通常通りの行動をとりました。つじ田の寸胴が無事でよかったし、いつものお店も開いていてよかった。けど、飲み屋も電車もがらがら。東京も平穏な日々とはいえない状態です。
今日は運転免許記事のリンクチェックをしています。もうぼろぼろです。毎日たくさん人が来ているのにほんと申し訳ない。南から取り掛かって中国地方まで終えました。岡山県警の情報が壊滅していた。
その代わり香川県警の情報が充実したし、沖縄県警は新たな施設をつくった関係でずいぶん変わってました。ほかにも鳥取県警も場所変わっていたなぁ。
今日中に終えるのは無理かもしれない。明日もあるさ。