寝ていられない

朝は弱い。ずっと弱い。なのにこの3連休早起きしている。必要ないのに早起きしてしまう。まだ体が普通になっていないんだろうなぁ。


明日からは仕事です。急に朝起きられなくなりそうな気がしてます。。。




某銀行とは全く関係ないですが、私にもトラブル対応があって、本来の業務が終わった後に別の現場に駆けつけなきゃならないことがわかっているんですよねぇ。
原因はわからないけれど対策はたぶんわかったんですが、他の人に説明するよりは自分でやった方が早いんだよね。SQLを何本か作って流すだけなんだけれどね。それに、その対策で有効な結果が出なかったときに次の手が打てるって事を考えるとやっぱいったほうがいいんだよなぁ。行かないで電話でしゃべっているととてつもなくストレスが溜まる。
それに、その経路を使うともちろん仕事した分時間はかかるけれど快適に通勤ができるっていうメリットもある。
まぁ、がんばろう。


にしても、某銀行のトラブル、普通なら1面トップキープくらいの大トラブルなんだけれど、報道が少ない。いずれ日経BPにがんばってもらわないといけないのかな?どうしてこうなったのかとても気になります。