ハヤテのごとく! 315話感想2日目

単行本は来月なのかな?




映画、ひそかにかなり楽しみにしています。流れがある物語の先に進んだところを原作者が描くってのはあんまりない試みなんじゃないかなぁ。下手したら始めてだったりして。
スターウォーズっていう例はあるけれど、あれは結果的にそうなったんで、意図的にそれをやったわけではないですからね。
普通なら破綻するのが心配になるんですが、ハヤテの場合は破綻する可能性は限りなく低いと思います。破綻しないようにするというゲームを作者がやっていますから破綻しないための最大限の努力をするはずです。


次のコミックスもおまけつきかぁ。またお布施払わなきゃ(笑)