ハヤテのごとく!テレビアニメ版で一番人気があるのは何話なのか?

昨日アップロードしたハヤテ原作の感想ランキングを作ったついでにできました。副産物です。




最終話です。ここまでのアニメオリジナル展開をすっ飛ばしてゴールデンウイークの話で〆るという……。本放送は会社でワンセグ録画した後ケータイで見たんだったな。システム切り替えで休日出勤でした。
いい最終回だったと思います。ほんと。

アニメオリジナルの話なのに個々までで一番原作のテイストを強く感じた俺っていったい……。
それはそうと、この頃はまだ赤坂にアンミラあったんだねぇ。今はそのポジションはフーターズなんでしょうか?まだ行ってないけど。

えーっと、読み返してもよくわかりませんwwwww
この記事を1000人が読んでいるのか。こわっ。。。

原作でもターニングポイントになる話だったので読みに来る人が多かったのかというとそういうことではなくとうもろこしの花言葉を検索してここに至る人が多いという話です(笑)。

わりと原作通りの話だったみたいです。なんでこんなにたくさん……と思ったら「ハヤテのごとく 元ネタ」というキーワードで出てくるそうな。Google Analyticsは信用できないけどね(笑)。

感想タイトルそのまま。ヒナが嘘をついた話。原作通りでしたねぇ。

ハヤテ以外の理由で閲覧者が伸びている記事です(笑)。

エイプリルフールと重なっていたんだよな、そういえば。朝のアニメだとこんなに人が来るのか……。
そういえば、1話の時は河口湖に行ってたんですよね。最終話の時は会社にいた。両方とも家では見てなかったんだよな。

1話よりも4話よりもこっちの方が読みに来る人多かったんですねぇ。



圧倒的に強い。ネタで操作したんじゃなくて、2期の感想で10位以内に入ったのはこれだけ、そしてこの強さ!!
なぜかと思ったら検索でした。「ハヤテのごとく 3期」で上位に表示されていたらしいです。




アニメの感想はすっかり書くのを放棄している感じです。難しくて……。漫画だけだって大変なんですからねぇ。