『神のみぞ知るセカイ』FLAG143「ナイトinナイト」感想

本編の前に、4ページ目の下に書いてあるように中川カノンでまたCD出すんですよね。昨日アニメの録画見て知った。Birthの感想で書いたけど、単発だからこそのあのクオリティって可能性はあると思うんですよね。でも、あれは次が出たら買ってもいいと思うくらいのクオリティでしたねぇ。少なくとも俺にとっては。
だから買っちゃうかもね。覚えてたら。
9月ってことは秋から3期やるのかねぇ。普通に考えればやるんだろうな。




ここから本編感想。
監視はなるほどそういうことか。まぁオチを語るのは無粋な話でしょう。
なーんかハクアがちょっとかわいそうかなぁ。他作品を引き合いに出すのはこの日記ではルール違反なんですけどね、ハクアって初登場時からヒナギクとかぶるんですよねぇ。本来ならヒロインであるはずなのに、物語の中では損な役回りを与えられてる女の子。決してこの2人だけじゃないんですが、他がなかなか思い出せない……。