『境界のRINNE』101話「りんねはどこに?」感想

強盗(510)というより変質者って感じです。




かんがえてみりゃ、死に神は見えないけど普通の人は物理的に通り抜けできるんでしょうかね?そういう根本的な疑問が明かされた101話でした(笑)。
最終ページの上半分ではちょっといい話っぽかったので下半分で台無し。相変わらずのクオリティです。
相変わらずのクオリティといえば、女の子の裸を描いてもあんまりいやらしく感じないところも相変わらずです。前にも何度か書いてるけど、日常的なシチュエーションでの日常的なポーズなので流せてしまうんじゃないかなぁとおっさん目線では思ってしまいますね。おっさん目線と言うよりおれ目線なんだろうね。高校大学時代から同じ印象ですからねぇ。


来週はまた新展開ですなぁ。きっと。