ハヤテのごとく!の台湾実写ドラマ映像を見て思ったこと

昨日の夜、テレビ東京の番組でやっているとのことだったので録画して見てみました。番組の内容は劇場版の宣伝だったけど、たしかに映像が流れた。
ほー。
たしかにこれは感想が持てません(笑)




この先どうなるのかはわからないけど、冒頭部分は小道具などを除いてほぼ原作通り。ナギを誘拐しようとして逆に誘拐犯から助けるという流れ。そのままやったんだぁ。やるなぁ台湾。
おそらくは原作者が一番信じられない気持ちになっているんじゃないかと思われる実写版ですけど、もしかして意外と面白いんじゃないか?
考えてみれば少林サッカー的な特撮とかでこなせるネタもあるんですよねぇ。
ちょっと見てみたくなった。