ハヤテのごとく!劇場版前売りチケットが来た!!

今日届きました。来たよー。我が家にくるのはとても珍しい西濃運輸で来ました。


こういうのを買うのはたぶん初めてなんですけど、こういうもんなの?
外側の封筒はよかったんだけれど、中のイラスト付きの封筒が全然剥がせなくて……。カッターで切ろうとしたけど中がどういう状況なのかわからなくて怖くて……。ぐちゃぐちゃになってしまった。
厚紙に蓋を被せたみたいな構造になっているんですね。そうと知っていればやりようはありました。
まぁ、ぶっちゃけ3個買ったから1つはこうなるのはしょうがないってのがありましたが(笑)。


中身は一回り小さかったのでよほど酷い開け方をしない限りは無事でしょうね。んでまぁ、中身は複製原画とチケット。たしかに複製原画の質感はちょっと違う感じ。ただ、個人的にはこういうのは実はよくわかんなかったりします。


チケットのシリアル番号は926でした。用意された桁は5桁。これが桁あふれするくらい応募が来たら万々歳なんでしょうけどねぇ。
とにかく、これでお金が無くても新宿までの電車賃さえ有れば映画が見に行けます。メトロで行くかな。メトロで行けば1000円以内。


念のため書きますが、私が買ったのはハヤテ版です。ネギま版も今日あたり届いているんでしょうかね?