日記を休む理由

忙しいとかネタがないとかいろいろあるんですけれどね。




昨日は完全に日記の存在を忘れていた(笑)。なんかしらんけど、2ヶ月くらい毎日書き続けていたみたいなんですよ。それが無自覚に止まってしまいました。まぁいいんですが。
日記の存在を忘れた理由は、日記を書くよりも楽しい事をしていたからです。久しぶりに時間が奪われました。夢中でコーディングして、気づいたら夜になってて1週間かけてやろうと思っていた仕事があらかた終わっていたりするときと同じ感覚ですね。変な例えですがトイレや食事はもちろん、息をするのも忘れてしまう、みたいな(笑)。
そのことは自分だけの秘密にしておこうかと思ったのですが、今は困った事にこういう便利な場所があるわけで……。とても恥ずかしいけれど明日の日記で書いちゃおうかなとか思っています。明日になったら気が変わっているかも知れませんけどねぇ。