えきから時刻表の名鉄名古屋駅がものすごいカオスになっている件

いつ修正されるかわからないけど、とりあえずこれを見て頂きたい。



すげぇ!さすが名鉄名古屋!カオス駅だぜ!!ものすごい本数!!!同時出発なんて普通だぜ!!!
あれ、ど、同時出発……?


あそこって3面2線でさばいているんだよねぇ……。






修正後のために画像も貼っておきます。



なぜ同じ時刻に同じ行き先の同じ種別の列車が走っている事になっているのか?全く説明がつかないです。
それも全部ってわけじゃないしねぇ。なんか理由があるのでしょうか?それともただのバグなのか?


ためしに他の駅も見てみたのですが、関東私鉄の京成や京急ではそんな状況になっておらず、関西私鉄の近鉄でも大丈夫、名鉄がだめなみたいです。


追記:
こうなった理由をいろいろ考えたのですが、可能性としては節電ダイヤを上書きじゃなくて追加でアップロードしたとかかなぁ。全部重複じゃないのが推理を難しくする要因です。