ハヤテのごとく! 334話感想2日目

夏休み、終わりました。


この日記を意識して読んでくださっている皆さん、つまり今日の日記を読んでくださるような皆さんには全く知られていない事だと思うのですが、今日、Yahoo!のトピックスからリンクが貼られていました。
まさかこのネタで……、というのが率直な感想です。


余計な事をするとリンク切られるとか今後リンクしてもらえないとかいう考え方も有ると思いますが、この日記ではアクセス元に関する情報は整理して公開しています。Yahoo!からのリンクというのは一生に一度あるか無いかの一大イベントなので、情報が出そろったと思われるタイミングで当然公開します。


それに需要があるかどうかは考えません(笑)。