ハヤテのごとく!338話「毎日コツコツ続ける事が大事」感想 夏服

手短に感想を……



ポイント

夏服

原作に夏服が出てくる乗って初めてですねぇ。執事服には夏服がないんですね(笑)。
このペースで行くと実時間であと3年くらいは夏が続くんですよねぇ。

仲良しおバカ三人組

「知的で成績の悪い女の子」
「かしこくて成績の悪い女の子」
笑った。

雪路

今週の雪路はなんかセクシーだな。

大人の事情

年を取ってようやくわかったのだけれど、雪路の気持ちがよくわかる。子供につきあう先生は子供よりももっと大変なはず。

理由

なんともまぁいい加減な理由でハヤテは酷い目に遭わされるわけで。

妄想

相変わらずのお二人さん。

泉ちゃん

あれ?こういう設定なのか?こういう設定になっちゃったのか?一人だけ飛び抜けておバカになっちゃったのか?
まぁ世界史なら俺も似たような点数だったからな。

三人一緒

2人がいなくなるのはデフォですな。

無茶しやがって

この場合無茶をしたのはヒナギクさんではなくハヤテだけどね。



まとめ

そういえば泉ちゃんは子供の頃ハヤテにキスをしているんだよなぁ。泉ちゃんにとっては初めてのキスっぽいけどハヤテにとっては……。過去編でのアーたんとのいちゃつきっぷりを思い出してしまった。
まぁそれにしてもぬるい漫画ですなぁ。この緩急はやっぱ独特だなぁ。来週は誰がメインなんだろう?新キャラでるのかなぁ。それともアパートサイドの話なのかなぁ。




私がこの漫画にこれほどまでこだわっている理由とその説明です。