『境界のRINNE』115話「呪いのワラ人形」感想 呪い続行悪霊化

たちの悪い冗談かと思った。。。




いや、らんま1/2の実写化の話。Yahoo!かなんかのニュースで見てマジビックリした。らんまですよ、らんま。どうやって男女切り替えやるんだろう???


それはともかく今週の話。


ぬるいっすなぁ。隙のないぬるさ。梅干し三段重をもらったらおれどうなっちゃうだろう?壊れちゃうかも。
カーンて音がしたって当たり前じゃないか。まったくもうねぇ。
んで、死因。まぁ、こういうところがね。わかっていただけるでしょうか?ハヤテとよく似た空気が漂っています。俺にとっては逆なんだけどね。
んで、誰?と来たか。火に油を注ぐとはまさにこのこと。
オチはメールアドレスが間違えていたとかそういうレベル何じゃねーかな?