初めての三軒茶屋

酔っぱらった。月曜なのにめっちゃよっぱらった。




仕事が忙しいと言いながらもちょっとはずせない集まりがあったので飲みに行ってしまった。場所は三軒茶屋。完全アウェイ。
とはいえ、なかなか楽しく、正直ストレスも溜まっていたので解放されてしまった。男性ばっかり潰れていた感じです(笑)。
酔っぱらったせいか、店を出た後の街にはアウェイ感が無かったですね。新宿渋谷よりよっぽど落ち着く。


田玉線は混んでいるという評判でしたが、桜新町待避の各駅に運良く当たったせいか俺基準ではがらがらでした。乗る場所もたぶんよかったんだろうな。ダッシュしてたまたま乗った場所なんだけどね。いろいろ運が良かった。


今週は最低もう1回仕事帰りの飲みがあるので体力的にはきっついですねぇ。ハヤテ感想も当日には書けないかも……。