『神のみぞ知るセカイ』FLAG166「Absent Lovers」感想

おー。直球だなぁ。




この漫画のラブコメターンのヒロインはちひろだったのかぁ。
しかし、これだとまじでダークサイドに落ちそうだなぁ。


でも、これって事情を知っている第三者(読者)からみてみると、ちひろにとっては決してバットエンドではないんですよね。桂馬はちひろに対して、というかこの漫画に出てくるどの女の子に対しても未だ中立。毎度の話ですが女の子たちにとってのメインストーリーは恋愛ものだけれど、桂馬にとってのそれは違うわけで、ちひろに今後の目が無いわけではないんですよね。


この現場を歩みに見られたってのも桂馬の計算の中なんだろうか?そこはちょっと気になるなぁ。