ハヤテのごとく!345話「みんなも気をつけてね。気がつくと地雷を踏んじゃってる事ってあるから。マジで」感想 そうか。これもネタバレ済みなのか。

地雷踏むの得意です。仕事でもよく踏みます。これはこれで一種の才能なのかも知れないと思うくらいよく踏みます。なんでなのかなぁ。俺が触ると今まで動いていたプログラムからバグが出る事が多い……。
とまぁ、ここでいう地雷とは違う地雷の話で始める345話感想です。



仮想今週の1コマ

15ページ目最終コマ。女の子に見えた。

ポイント

ポイントもへったくりも無いと思うんですがねww

8月中オープン

そうかぁ。そういうことなのかぁ。

まさか忘れたわけじゃ

と言う事に限って忘れるのはどうしようもないことなのか

もてる男

さすがだなぁ。ハヤテはすごいなぁ。すごすぎて逆に地雷を踏むんだけどなぁ。

実は

2日遅れとは言え思い出してくれてサキさん相当嬉しかったんじゃないだろうか



まとめ

新キャラカユラの話が一段落した所でワタルくんとサキさんのお話でした。思えばこの2人の物語は映画でネタバレしているんだなぁ。ああなるのかぁ。
んで、あれはゴールじゃなくて物語が始まったばかりの姿なんだろうなぁ。
ハヤテが出ているとは言っても、この漫画の中ではかなり異質な話に見えます。でも、そもそも同人誌編だって異質っちゃ異質だし、アテネ編だってそれまでの流れを考えれば超異質だし、この漫画で異質じゃない話ってなんなんだろうなぁ。
結局柱になるストーリーが未だに見えないからどれもこれも異質に見える。先週の話と空気が変わっていればそれだけで異質に見えるってだけの話なのかなぁ。


来週はどんな話なんだろう?最近みてないというと……、アパート組かなぁ。




私がこの漫画にこれほどまでこだわっている理由とその説明です。