『神のみぞ知るセカイ』FLAG167「ゴズ」感想

サブタイトルの意味がわからなくてググったけど相変わらずわからないまま。




さてどうなるんだろう?ちひろはダークサイドに落ちるのか?歩美と桂馬の中は修復不可能になるのか?物語なので単純にそうはならないと思いますけどね。
最後に出てくる天理&ディアナはハヤテ感想でよく書く情報の差がよく現れているなぁと。もし学校での桂馬の所行を知ったらディアナがこんな行動を取ったかどうか……。


天理のお風呂で水着というニヤニヤ展開のはずなのに悪い予感しかしません。
そもそも主人公の興味はリアルでの恋愛ではないんですよねぇ。そのくせ悪魔もリアル女子も天使まで落とすんだから始末が悪いですねぇ。