買えた

ハヤテ31巻の限定版、買えた。




昨日の夜から具合悪くて朝起きた時休もうかと思ったんだけれどハヤテ買わなきゃならんのでしかたなくついでに仕事をしてきた。
都心ビジネス街の本屋はだめだねぇ。ないよね。帰りに通る乗換駅のちょっと大きめな本屋で残っていたので買いましたけど風前の灯火、というかラス1。ところが地元に帰ってきたら平積み。買う場所を間違えたww


とはいえ、他の限定版は都心の本屋にもまだまだたくさんあったので、今回のハヤテは売れているのか量を絞っているのか比較的入手しづらいのかも知れません。


感想は明日以降書くつもりです。にしても、今月は買っている漫画がたくさん出ているなぁ。とりあえずハヤテは買えたからいいけどね。