『神のみぞ知るセカイ』FLAG172「The Good, The Bad, The Ugly」感想

最初の4コマ、印象的です。




そういえば歩美は体育会系女子っていう設定でしたねぇ。最近その特徴がなりを潜めていたので忘れていた。
振った女の友だちという難しい状態にある歩美をどうやって攻略するのか、ゲーマーとしての桂馬はきっと楽しんでいるんだろうなぁと思いますが、その先に目的があるから失敗は許されないですよねぇ。
かのんちゃんがいるってことは偽かのんのエルシィもいるってことで、それが重要なパラメータになるような気がします。
学園祭っぽい雰囲気になりました。かのんのステージの前に本物のかのんが復活するっていう展開が普通かなぁ。もしそうなるのならこの先短い時間にいろいろなことがおこるんでしょうね。