『神のみぞ知るセカイ』FLAG177「悪の華」感想

そっかぁ。天理&ディアナのことを忘れていた。




敵方にも桂馬が落とした女の子に女神がついているってのは周知されているようでなによりです。
旧地獄の復活ってのが目的なのか手段なのかによって今後の展開がどうなるのかが決まるように思えます。目的だとすると学園祭編でこの漫画は終わりってことになるかもしれないですよね。
その後も何か仕掛けを用意しているかもしれないですけれど。


俺の趣味としては何かの手段にしか過ぎなくてこれを阻止しても別のよからぬ事を起こそうとするけれど、それにもまた桂馬たちがからんでいてみたいな都合の良い物語的展開を望みますがそうはならないような気もしています(笑)。