週刊ハヤテのごとく!・秘宝館第5回 感想

先週のマリアさんキャラ紹介を飛ばしたのは仕様です。




いや、偶然たまたまなんですけれどね。ちゃんと読みましたよ。うん。サンデーは東京に持って帰ってきたしね。


今週は例の表紙。この表紙は秘宝って感じだなぁ(笑)。少年漫画誌の表紙をみて買うのを躊躇したってのは後にも先にもこれ一度だからな。
いろいろとやってる漫画だよなぁ。
サイン会のイラストは一つも持ってないですね。行った事無いから。こうやってみると持ってない物がまだまだあるなぁ。


キャラ紹介は当然のようにヒナギク。人気重視だったら来週はアテネかなぁ。








ハヤテ関係じゃないけど、ああいう経緯があったので、サンデー誌上でガッシュの絵を見る事がまたあるとは思いませんでしたよ。そうかぁ。そういう時期だったのかぁ。年月が流れたんだなぁ。