2月21日……。もう5年……。

日記を書いてから気づいた。




5年前の今日だったんだ。もう5年も経ったんだなぁ。


ふと思い立って読み返してみた。恥ずかしい話ですが涙ぐんでしまった。そのことに気づいた瞬間のこと、それによって今まで不思議に思っていた所に全て納得がいったこと、そして……、あんな瞬間はこの先の人生でもう2度と訪れないであろうこと……。
他の人にとってはどうでもいい話だと思うんですが、あの日のことは生涯忘れられないでしょうね。





短い文章だなぁ。30分くらいで書いたんですよね。その後書き足りない所を足したのを書いたけれど、結局こっちの方が自分では気に入ってます。これをきっかけにして長文が減ったような気がしています。