ハヤテのごとく!353話「バカじゃなくなったからカゼをひく」感想 しみじみと……

そういや先週DVDになった映画をみました。映画館で見るのとはまた違いますねぇ。特典ではアニメ、さらにはアニメ映画ならではのところみたいなのが解説されていて興味深かったです。



まとめ

しか書きません。


ああ、そういえばこういう漫画だったんだなぁとしみじみしてしまった。
先週の風邪ひき話はそれはそれで単発ネタなんだけれど、翌週それがなかった事になるのではないんですよね。そしてもう一つは、この漫画の時空では乗り越えるべきテストがちゃんとあって、登場人物たちはそれを避けて通れないし、本筋とは直接からからまなかったとしても、この漫画の場合はそれを描くんですよね。


PSPの部品描写がちょっと気になりました。ぱっと見本物を参考にしているようには思えなかったんですけれどどうなんだろう。分解班の軌跡でも見に行ってみるか。


今までで一番短かったかも知れないハヤテ感想でしたが来週は……。いや、どうなるかまだ自分にもわかってないので言及するのはやめておこう。
フッターの方が長そうだなwww




私がこの漫画にこれほどまでこだわっている理由とその説明です。