『境界のRINNE』137話「トップを目指す」感想

なにをやっても1番を目指すという最近割とよくあるキャラ設定ではあるけれど方向性がこれなのでまったく型にはまってないように思える不思議。




れんげはレギュラーキャラでしたねぇ。だんだんとレギュラーも増えてきました。
この漫画、りんねを中心としたハーレムラブコメっぽいところもありますよね。高橋留美子流ハーレムと言った所か。
うる星やつらでいうとラムのポジションがあげはで桜のポジションはしのぶだけれど、こちらではヒロイン交代は起きそうもないなぁ。何がどう違うのかがわからないし、そもそもそういう予定ではなかったのかも知れないですけれどね。


それはともかく、相変わらず吹いてしまうネタが必ずある漫画です。どこで吹いたかは秘密。